投稿日:

玉名はラーメン美味しいし、歯医者も良いとこあるし気にいった!

遠距離恋愛してるって言うと「彼氏どこ住んでるの?」って当然聞かれます。
「こないだまでは四国の香川だったんだけど、最近は九州で・・・」なんて答えると驚かれます。
彼氏は転勤が多くって、結婚後に旦那が転勤族ってのはよく聞くけど彼氏が転勤族って珍しいねって言われます。

結婚しちゃえばいいのにって言われるけど、私今の職場を辞めたくないんです。今のところは、ですけれど。
それに、彼氏の住処がコロコロ変わるのが結構面白いんです。その度にいろんな場所に行けるのが結構楽しいし。

今、彼氏は九州は熊本の玉名市ってとこにいます。こないだは有給と夏の休暇を使って二週間行ってきました。
熊本と言えばくまもんですが、別にゆるキャラフェチではないので、その辺はスルーします(笑)

でも、熊本はラーメンが美味しいですね。玉名ラーメンってのがあって、それがめちゃ美味しかったです。
あと、玉名の歯医者はすごく良かった(笑)滞在中に虫歯がひどく痛みだして大変だったんです。

彼氏も、まだ玉名に来て一度も歯医者に行ったことなくてどこに行ったらいいのか困りました。
でも、会社の人に聞いてみてくれて、評判の良い歯医者を教えてもらい行ってみたんです。

そしたら、本当に痛くなくて感じもよくて良い歯医者でした。良いぞ、玉名!って感じです(笑)
しばらくは彼氏も玉名市民のようなので、また今度行くのも楽しみですね!

投稿日:

難波駅で痛くないおすすめ歯医者を見つけたい

大阪は全国的にみても歯医者がたくさんあるエリアで、最近は難波駅周辺が歯医者激戦区として注目を集めているそうです。
難波駅には100を超える歯医者があり、診療科や雰囲気など特徴の異なる歯医者がそれぞれ軒を連ねています。
そんな100以上の歯医者の中から自分に合った歯医者を1軒だけ選ぶことになると、逆にどこに行けばいいのか悩んでしまいそうです。
最近はインターネットには「歯医者専門の口コミ検索サイト」があり、歯医者の口コミサイトを事前にチェックして治療へ行く方が非常に増えていると聞きます。
今利用者数の多い歯医者の口コミサイトは『エキテン』『デンターネット街の歯医者さん』『EPARK歯科』『お医者さんガイド』『病院なび』『歯科へ行こう』などです。
特に『デンターネット街の歯医者さん』は「痛くない」「腕がいい」「対応が優しい」「治療費が安い」など口コミから歯医者を逆に検索することができると評判のサイトとなっています。
歯医者選びで悩んだり迷った場合はぜひ歯医者の口コミサイトをチェックしてみると良いかもしれませんね。